そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

バカ助

2015年12月28日 21時39分08秒 | そらまめおにぎり日記
サンタさんから希望のプレゼントを貰うべく、毎日頑張っているチビ助

頑張れば必ず出る出る珍回答



馬から頭が離れないらしい

漢字は書けなくとも読みならできるものだが・・・



そんな法則はチビ助には通じないようだ

そしてついに力尽きたか???




そんな力尽きた(?)チビ助
本日の勉強は・・・お休み???
サンタさんからのプレゼントは諦めた???<それは困る~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ・・・・ (ぱる)
2015-12-29 22:06:28
「馬」シリーズには正直、笑わせて頂きました(^^;
が・・その後を見ていて、ちょっと心配にも
なってきました・・・

3年生になったら、一気に難しくなるんだよぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!
今のうちにシッカリやっておいて~!!!!!
返信する
そぉなんですょ・・・(T_T) (puu)
2015-12-30 00:25:24
ちょっと ここまで来るとヤバイ感いっぱいです(^^;
3年生になったら・・・どうなるんでしょ???

やっぱ、サンタさんの交換プレゼントは漢字ドリル20冊にしたほうがいいのかも~(>_<)
返信する

コメントを投稿