そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

初滑り in 雫石

2015年12月27日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
昨日からスポ少の練習はあったようなのですが・・・
今日から参加



チビ助の格好もなかなかサマになってます(笑)


今日は、リフトも初心者コースの1本しか動いていなかったので、とーちゃんとかーちゃんはリフト券1枚で交代

まず朝イチから、かーちゃんが一緒に滑ったものの・・・
1時間ほどでギブ<寒い


昼を食べ終わると、子ども達は雪合戦する~~と出て行きました
せっかくなので・・・と思ったけど、寒くて腰が上がらず(爆)


午後イチで少し滑るつもりだったけど・・・窓から見える地吹雪で既に体は終了モード
コーヒー飲みながらDSやって時間つぶししておりました(笑)

2時頃にチビ助ギブ
チビ助と一緒に降りてきたとーちゃんも
「チビ助が音をあげてくれて助かった~~」
と(笑)
風と地吹雪で寒さがハンパなかったようです

ひと足先にチビ助終了



金色のスーツに身を包んだチビ助 <ゴールドマン(笑)
中学生?のお姉ちゃん達に飛び掛ってる姿はまるで猿でした(笑)

兄ちゃん達も3時過ぎまで頑張って滑って終了
午後からは、も1本リフトが動き出したらしく、そっちで滑っていたようです


ずっと暖かくて、やっと雪降った~~と思ったら超寒い
うーーーん・・・やっぱ、スキーやらないなら暖冬のほうが有難いなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿