そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

中津川カップ

2014年08月30日 23時47分00秒 | そらまめおにぎり日記

31_早起きして弁当作り~~

兄ちゃんから

「キャラ弁はやめて

と言われ・・・

それじゃあまりにもつまらないのでポケモンボール

   

今回は兄ちゃんの弁当だけ作って、送迎だけで試合は観ずに帰ってくる予定でしたが

駐車場に止められたので、1試合目を観戦

今回もBグループ<当然?

 

1試合目の前半にGキーパーで出場

31__2

ヨーイドンで決められ
その後は何とか頑張っておりましたが・・・

そんなに強くもなく転がってきたをシッカリ構え、楽勝と思ったら股の下をコロコロ~~

ソレならかーちゃんでも取れるぞ

ってな感じで・・・もぅひどいもんでしたょ・・・

 

後半は総入れ替えでベンチ

かーちゃんとチビ助は2試合目は観ずに帰宅~昼食

3試合目の後半途中で到着

兄ちゃん、またまたGキーパーやってましたよ

  

で、4試合目~<最後

どんなへなちょこプレーするのかと思って楽しみ(?)にしておりましたが

またしてもGキーパー

 

Bチームは選手が10人だったので、前半後半で総入れ替え(5人制)になってましたが、午前中で帰った子もいたようで・・・
キーパーだと後半も出れるかな?(プレーヤーで)と少し期待しておりましたが・・・

後半もGキーパー( ̄□ ̄;)

よっぽどひどくて使ってもらえなくなったか・・・と・・・

  

まぁ、期待せずに観ておりましたが・・・

1試合目よりは成長(?)したようで、点は入れられたものの、しっかりゴール守ってました

31_2

この写真も、思い切り腰ひけてますがシッカリ足は出してクリアしてるんですよ

今までだと逃げてたなぁ~~と思われるシーンで、シッカリ向かって行っておりました

相手奪い取る根性は無いですが自分のゴールを守ろうという意識は少しは高まったようです

GKに向いているとは思いませんが、GKやる事で少しずつ恐怖を克服していってくれたら、少しは道も開けるのかなぁ~~

と、、、ちょっとだけ光りの射した試合となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿