そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

orz

2012年11月06日 23時29分00秒 | ひとり言

やっちゃいました・・・orz

出る時・・・

我が家の駐車場から道路に出るのって、物凄く見通し悪いので注意して出るようにしていたのですが・・・

ちょっと急いでいた事もあって・・・注意が足りなかったんでしょう・・・

道路右側から来たバイクと接触

バイク転倒・・・・・・

怪我させちゃいました・・・orz

 

今日は幼稚園に行って作業する日だったのですが・・・

そちらは連絡入れてキャンセル

 

警察呼んで 現場検証やら、相手を病院に連れて行ったり・・・やら

戻ったのは昼過ぎ・・・

 

そして夜は さんさの練習~~

メンタル的には無理だったので、何度もそらまめおにぎり

「おやすみしよう」

って言ったものの・・・チビ助は2つ返事でしたものの、兄ちゃんには聞き入れてもらえず・・・

仕方無いので行ってきましたょ・・・

 

最初は気乗りしなかったものの、実際あの中に入るとそうも言ってられず~(笑)

思いっきり叩いて踊って、ヘロヘロになって~~

いい気分転換になったかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら~~~ (ぱる)
2012-11-07 22:34:08
あらあら~~~
大丈夫でしたか??相手の方も怪我とかなかったでしょうか~?
気分がめっちゃ落ち込みますよねぇ・・・。
急いでる時って、どうしてこう不運が重なるんだ~・・・(>_<)って
感じです。
返信する
>ぱるさん (puu)
2012-11-08 08:56:30
>ぱるさん
相手の方・・・骨折等は無かったものの全身打撲状態です;;
自分の不注意が招いた事故なので仕方無いのですが・・・
かなり凹みますね・・・
返信する

コメントを投稿