そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

・・・

2012年11月07日 23時51分00秒 | ひとり言

午前中は幼稚園の幹事会

 

午後はゆぴあすプール~

 

元気にご機嫌で帰ってきたチビ助

家に入って

「早く 着替えしてゆぴあす行くよ」

って言うと、急にテンション

 

「かーちゃん・・・おなかいたい・・・」

って・・・始った~~

 

何を言ってもダメなので

「それじゃかーちゃんは兄ちゃんのお迎えに行ってゆぴあすに行くから、一人でお留守番しててね夜まで帰らないから、天狗さん来ると思うけど・・・いいね?」

って、訳のわからない事を言って(笑)出かけようとすると

「いく~~~~~

ってチビ助

「じゃあ、早く支度しなさい

って急いで着替えさせ~~

水着に着替えてしまえばこっちのもん

ゆぴあすに着いてもすんなりでしたよぉ~<抵抗しても無駄だって学習したようだ(笑)

それにしても・・・敵も色々と考えてくるもんだゎ(笑)

 

そして夜・・・

事故の被害者の方が見えられて・・・

こちらの連絡先番号教えてなかったのが悪かったのですが・・・

色々要望を言われたので、すぐに保険屋に電話して対応はしたのですが・・・

 

自分が全面的に悪いので、何を言われても仕方無いんですけどね・・・

 

被害者と加害者・・・

距離が近すぎるのも辛いものですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿