そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ラウンドワン

2012年11月05日 23時52分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は土曜日のバザーの振替えでチビ助は お休み~

で、、、まだ恒例・・・とはなっておりませんが(笑)ラウンドワンのスポッチャに行って参りました

 

兄ちゃんがひがむんだけどね~~

でも・・・未就学児だと親子パックで3時間千円

小学生になると個々に料金発生するので二人で3千円超

とても行けましぇ~ん

 

ってな事で、チビ助と二人楽しんできましたよぉ~~

 

チビ助、着いたらすぐにローラースケートやるって言ったけど、まず混む前にアミューズメントコーナーで遊ぶほうがいいって事で納得して遊びましたょ

今回はワンピースのスタンプラリーもあって、そっちにも時間取られたゎ

でも・・・好きなのよねぇ~~スタンプラリー

 

そして最後にローラースケート

1105_r1

「かーちゃんもいっしょに やって」

って言うから・・・仕方無い・・・一緒に滑りましたょ

 

チビ助~~まぁ、良く転んでましたが(笑)簡単に立ち上がるし、後半は殆ど転ばずスイスイ滑ってました~

先日のスケート教室効果もあったようです

 

結局・・・30分位滑ったでしょうか??かーちゃんは疲れましたょ

 

そして、靴を脱ぐのに、まずかーちゃんから~~

と、言ったら、待ってる間滑りたいって言うんで、一人リンクへ

なぁ~に、かーちゃんが靴脱いだり、膝あて等外してる間にかぁるく2周してましたょ

こりゃ、、、完全に兄ちゃんに差をつけたな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿