そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

残念。。。

2020年11月14日 23時32分28秒 | そらまめおにぎり日記
ここに来て飲食店クラスターが続出したので、GoToEatも控えなきゃいけないのかな。。。
と、思っていた矢先
終わっちゃいましたね~GoToポイント

財源に到達したようです

ま、このシステムなら~~~良くここまでもったもんだと思っております

そんな中ではありましたが、既に予約を入れていた

寧々家

19時までに退室すれば20%offクーポン使って17時に予約



18時半頃にお店を後にしました


多分今日の分はポイント配布されると思うので・・・
次は、もう少し落ち着いたら~
って、逆にこれからもっと大変になるのかな???
早めに使っちゃったほうがいいのかな??


明日はくら寿司
こちらの状況は良くわかりませんが・・・
くら三昧もこれで終わり~かな??
飽きる前に終わっちゃいましたね


今年はコロナで色んな事が中止になり
頑張って来た事が無駄になり
今までに経験した事が無いような時間を過ごしてきましたが・・・

コロナのおかげ??で、こんなあり得ないような不思議なキャンペーンを利用でき
美味しい思いをさせていただきました

あとは1日も早くコロナも終息に向かってくれる事を願うばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿