そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

GW

2021年04月29日 22時24分56秒 | そらまめおにぎり日記
数年前まではGWは何かしら計画立ててお出かけしていました

が・・・

今日はチビ助は早朝から野球の練習試合

で、追って兄ちゃんもスキーに出かけて行きました

あれだけ高校ではスキーはやらないと言っていたのに・・・
正式入部した兄ちゃん

安比高原が先週で終了したので、今日は秋田八幡平でトレーニング

GW初日は誰もいなかったけど、おかげで仕事が捗りました


そして明後日からは秋八へ2泊3日で合宿だって



3校、10名での参加のようですが、レベル的には兄ちゃんはぶっちだそうで

チビ助と同じ立ち位置ですな

今日の練習も合同練習だったようで、レベルの違いに嘆いてましたが・・・
メンタル強いので切り替えて頑張ってきたようです

レベルの違いに自信喪失して、辞めてくれても全然かまわないんですけどね~~~@陸上部に転部?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿