そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

誕生会

2021年04月25日 23時59分24秒 | そらまめおにぎり日記
毎年この時期限定の急ぎの仕事が入るため、チビ助の誕生会はGWに行ってました

が・・・

今年はちょっと早めに~

ホットペッパーの今月末で消えるポイントもあったので、寧々家へ



色々頼んでみたものの・・・
食べ盛りの男子には、ちょっとお上品だったようで、隣のスシローにハシゴ

色々ふつーに食べた後だったので、軽く~のつもりだったのですが・・・
寧々家での時間は何だったんだろう????って思うくらい
ふつーに食してました



やっぱ・・・コヤツらには食べホだな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿