そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

保護者レク

2012年11月08日 23時56分00秒 | ひとり言

幼稚園のPTA主催のお楽しみレク~~

今回は園児除きの保護者の方のみでの レク~~

 

かな~り前には、保護者向き企画もあったようですが、ここ数年は無かったので新鮮なレクでした

心配していた参加者も、幹事を除き30名以上集まり、内容はストレッチや美しい姿勢での歩き方~軽いダンス等々

まぁ、ちょっとしたシェイプアップ講座ってとこでしょうか?(笑)

講師の先生も、知る人ぞ知る~って感じで有名な方らしく、トークも上手で笑い声も絶えませんでしたね~

 

園児達も、普段自分達が使っている(遊んでいる)ホールを追い出され、鍵を閉められ

窓から覗くとお母さん達が必死でストレッチしてる~~~

って光景が物珍しかったんでしょうね(笑)

ホールの回りにぐる~~~っと集まり、窓から必死で中を覗き込んでいましたよぉ~~(笑)

 

動物園のパンダじゃないんだから・・・(爆)

 

事業部としての今年度最後の企画と言ってもいい企画だったので、かなり盛り上がれて、参加者からも「楽しかった~」と言われ満足であります

来年の事業部でも企画してほしいわぁ~~

 

ってな事で、事業部のお仕事も残すところ来年の創立記念日のグルージャの選手達の手配云々のみとなり、ここで一段落ってとこですねぇ~

いやぁ、よくやったよなぁ~と感心(笑)

でも、終わってしまうとちょっと淋しいかも?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿