そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

やっぱり・・・

2011年09月07日 23時34分30秒 | そらまめおにぎり日記

手足口病でした<チビ助

年少クラスで流行ってるようです

で、明日まで幼稚園休み~

兄ちゃんは症状出てないので行っていいでしょうとの事で、朝イチチビ助を病院に連れてった後に幼稚園まで送っていきました

 

戻ってきてから、一応(笑)病人のチビ助を寝かそうと寝室へ

「いっしょにねる~」

って横に来たものの、すぐ起き上がりあっちちょろちょろ こっちちょろちょろ

ハイ・・・かーちゃんが寝てしまいました

チビ助は・・・多分寝てないかと・・・(笑)

 

兄ちゃん帰ってきてからは、あまりバタバタしてると叱られるので<一応病人なので

二人して

「べんきょうする~」

って・・・

チビ助は兄ちゃんが幼稚園に行ってる間も勉強(?)しておりました

 

夕方から夜までず~~と勉強しておりました

0907_

勉強と言っても、兄ちゃんはあいうえお書き、チビ助はこくごノートに縦と横の線を書くだけ~

でも二人、一生懸命勉強しておりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿