そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

36℃!!!( ̄□ ̄|||)

2010年08月05日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

ここはどこ

って言いたくなるほどの暑さであります

とても東北 の暑さじゃないよね~

我が家の温度計で現在、夜中の0時でまだ30℃強の室温であります

湿度も70%強<洗濯物干したからかな?

とても暑いのですが、一人PCやってるだけでエアコンつけるのももったいないのでひたすら扇風機であります

お仕事してる時はエアコンつけますけどね~~

今日、お仕事終わったので仕方ない・・・今は扇風機で我慢しております

 

天気予報では明日も36℃だとか・・・

おいおい・・・勘弁してくれよぉ~

 

こう暑いと、寝室はエアコンつけて快適状態で寝ているのですが・・・

と、なると今までのように汗をかかないようで、チビ助今日も23時頃にトイレで起き~

トイレ前まで行ったものの間に合わず・・・

「しっぱい しちゃったぁ~

と大泣き

寝ぼけてヨタヨタと階段を下りてきたけど、かーちゃん抱っこして一気に下りてくれば良かったかも~

何度も何度も
「しっぱい しちゃったぁ~~

って泣くチビ助が可哀相でした

でも、ちゃんとトイレに起きるのってすごいすごい

失敗したけど、いっぱい褒めてあげました<お布団汚れなかったしね

   

明日は兄ちゃん、10時からEnglish<幼稚園

11時前には終わるので、迎えに行って、その後会社へ
(今回のお仕事がデータでやり取りできない仕事だったので)

ん~~間違いなく蒸し風呂状態のクソ暑いに帰って来てお昼~
ってのも辛いので、ショッピングセンターあたりで済ませてこようかと思ってます

そのまま夕方まで逃亡してよっかなぁ~

一人ならねぇ・・・なんぼでも行くとこあるけど・・・
そらまめおにぎりが居ると、行くとこも限られちゃうなぁ~

どっか良いとこあればいいけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿