そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

あぢぃ・・・

2010年08月04日 23時51分28秒 | そらまめおにぎり日記

湿度が高いのか、じめ~~~っとして超不快

チビ助、ものすごい汗っかきで、もう体中から汗が吹き出ています

汗をかくから飲む→飲むから汗をかく~

ってな感じであります

汗で体中覆われ、体はひんやりしているんですよね・・・

べったべただけど、冷たい・・・

お前は本当に人間か

って思ってしまいます

 

そんなチビ助、トイレトレーニングはもう完了~

夜も、いきなりの4連敗の後、おねしょを1回しただけであります

昨夜も夜中に起きて、半べそかきながら

「おしっこ~

慌ててトイレへ連れて行き セーフ

兄ちゃんより優秀かも~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (ぱる)
2010-08-05 22:52:06
そうそう・・・
汗でベタベタなのに、身体はヒンヤリ。変な感じですよね~。
あぁコレが気化熱ってヤツですか?とか理科的な事を思ってみたり。

トイレトレーニング、多分・・・うちも完了だと思います(^^;
夜は一応、オムツ履かせてるんですけど朝起きて、まったりして
何なら朝ご飯食べ終わるまでトイレに行かなくても大丈夫な時もあります。
多分・・・汗で出てるんだと思いますけど・・・。
これが少し冷えてくると、どうなる事やら。
でも、イマイチ信用出来ないのでまだまだ夜はオムツにしようと思ってます。
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-08-06 01:17:10
>ぱるさん
気化熱ですかぁ~
ん~~ちょっと聞き覚えのある言葉ですねぇ~(笑)
兄ちゃんはあまり水分を摂らないからか、あまり汗はかきません

いや、、、シッカリかいてるんですけど、チビ助の比ではありません(;^_^A
体、冷たくないし~(笑)

うちは紙パンツだと、朝、汗でくっついてるのかうまく脱げなくて
一人でトイレに行けないので、布にしてます
紙だとムレるようで、あせもも酷くなるんですよね・・・
紙パンツ・・・いっぱい余っちゃいました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿