そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

( ̄ー+ ̄|☆

2015年08月26日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
今朝は早起きして朝練の準備して出ようと思ったら雨Σ(゜д゜|||)ガーン

兄ちゃん二度寝~


そして本日のチビ助

朝、宿題の残りを片付けて学校へ
夕方・・・

「連絡帳、先生に見せた?」

「あっ!! 出すのわすれてた!!!」



・・・確信犯ですな

今回は消しゴムで消しておりませんでしたが・・・

連絡帳には、帰りに明日の持ち物とか自分で書いてくるのですが、かーちゃんが書いたページは、まだ空欄がいっぱいありましたが次のページに色々書き込んでありました。

チビ助はチビ助なりに色々と対策を考えているようです(笑)<浅はかな

はい、もちろんその隣にまた書いてやりましたよ
『25日から毎日連絡帳に書いておりますが~~~』ってね

さて、次はちゃんと提出するかなぁ~~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿