そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

あたた(>_<)

2015年08月27日 23時45分40秒 | そらまめおにぎり日記
今朝も朝練ができなかったので、夕方、空手の前に兄ちゃんの希望により近くの公園にて練習
ヘディング、リフティング、ドリブル等の練習をした後、〆は逆上がり(爆)<鉄棒

スポーツ万能と思われている?兄ちゃんですが、未だに逆上がりはできません
本人曰く・・・時々できるとの事ですが、、、
結局今日は何度やってもできませんでした

そして、やめりゃーいいのに かーちゃんもやってみた(爆)



できなかった・・・
そのうえ、腕が・・・

明日、、、大変な事になりそうです<ムキになりすぎた



そして本日のチビ助

「先生に連絡帳 見せたの?」
「見せたよ」
「おこられたー」


って
やっと観念したようです


先生より・・・

『もうやらないと反省し・・・云々』

書いてありましたが・・・
反省した・・・フリ???(爆)


兄ちゃんが1年生の頃、同じような事をやった時、連絡帳に『話を聞いてやってください』とだけ書いて、自分の口から全てを先生に話させました。(後日、先生より、話しを聞いて思わず噴き出しそうになったと言われました(笑))
それからは一度も連絡帳を消す事はありませんでしたが・・・

性格は正反対な兄弟ですが、やる事は同じですな(笑)
でも、兄ちゃんと同じ対応はできないので・・・今回の様にやってみましたが・・・

さすがに、連絡帳を消しても無駄・・・余計に大変な事になる~~
って事だけは学習したと・・・思いたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿