そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

朝練

2015年08月25日 22時39分08秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん最近著しく伸びてきているので、今朝は5時起きして朝練に

頑張って何とか起きたものの・・・ぼぉぉぉ~~
そして昨夜ははりきっていたチビ助も

「ねむい・・・」

って・・・

それでも何とか起きてきて着替えたものの、、、ぐずぐず
相手してるヒマは無いので、兄ちゃんと二人で行きましたょ

かーちゃん、朝御飯支度もしなきゃならないので、6時まで~~
一生懸命走り回ってました

ちびっこマラソンまで1ヶ月切ったので、そちらの練習も兼ねていっぱい走らせてきました(笑)

明日も行くって言うので、かーちゃんも頑張って付き合いたいと思います

あ、帰ったらチビ助はベッドで寝ておりました

そして夕方・・・書道に迎えに行き車の中で

「今日、先生に叱られた?」
「いや?」
「ちゃんと連絡帳見せたの?」
「みせたよ」

「帰ったら、連絡帳見せてね」


って言うと

「・・・・・ごめんなさい・・・」
「けしごむでけしちゃった・・・」


はい、どうするかなぁ~~??と思ってわざとエンピツで書いてやったのですょ
兄ちゃんも同じくらいの頃、先生への告げ口を消された事あったなぁ~~

後の事考えずに行動するところは兄弟ですな
消してもバレて余計に叱られるってわかんないのかなぁ~

もちろん、もう一度書いてやりましたよまたインピツで(笑)
昨日より1行多く(笑)
また消されるかなぁ~~??? <意地悪な母

最新の画像もっと見る

コメントを投稿