そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

寂しいけど・・・

2014年12月30日 22時37分16秒 | 日記
ちょっと前までは、休みのたびに
「きょうは どこいくの?」
って・・・
休み=お出掛けが当然となっていて、何処かしら出かけておりましたが・・・

最近は
「今日は どこにも行かないの?」

予定が無しだと
「じゃあ 遊びに行っていい?」
って・・・

親とのお出掛けより、友達と遊ぶのが楽しいようです
おかげで、今までのように、休みのたびに出かけなくて良くなったので・・・楽にはなったんですけどね~~

今日も10時になると遊びに行って昼に戻り~~
午後から買い物に出かけると言ったけど
「遊びに行く」
と・・・

チビ助に
「かーちゃん達と買い物行こ」
と言ったものの
「やだ オレもあそびにいく」

「シェイク買ってあげるよ」
「いらない」

「ポテトも買ってあげるよ」
「いらない」

「じゃぁ サンデー買ってあげるよ」
「いらない」

「じゃぁ シュークリーム買ってあげるよ」
「いらない」


兄ちゃんにも同様にフラれまくり、最後に
「シュークリーム買ってあげるよ」
「買ってきて」


って・・・
買ってくるかぁ~~~(爆)

この程度のモノでは釣られなくなってしまいました;;
仕方無いのでとーちゃんと二人で買物へ
戻ると玄関前に友達と3人で~~
で、、、
「DS貸して」
と、、、
友達と対戦したいらしい・・・

仕方無いので家で遊ばせてあげましたょ

兄ちゃんと友達がDS対戦で遊んでる間、チビ助はスーファミのマリオカートを
「うぉーーーーーっ」
「よっしゃぁーーー!!!」

と雄叫びを上げながらプレイしておりましたが
「オレに まけるヤツはいねぇ
と自信満々に

相変わらずの馬鹿です(笑)

でも、、、その数十秒後
「オレに かてるヤツ・・・?はいない・・・」
と、自信無さげにボソッと言っておりました
ちょっとは成長したようです(笑)

そして、、、かーちゃん
昨夜から微熱続きで・・・頭痛が酷く、だるくてだるくて・・・
昨日のスキー前から調子は悪かったので、スキーでトドメ刺してくれたら今日ゆっくり寝てられたものを・・・
中途半端な熱なので、辛いけど動けるし、動けば更に具合悪くなり・・・でも薬飲んで少し休めばまた動けるので
まいっちゃいますょ

あと熱が5~6分上がってくれるか下がってくれたら楽になるのにぃぃぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿