そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

どっちがうまい? in下倉スキー場

2014年12月29日 22時43分41秒 | そらまめおにぎり日記
そらまめおにぎり 初の下倉スキー場へ


今年は雪が多いので、なかなかのコンディションでした

チビ助、更に上手くなり
「にいちゃんと オレ どっちがうまい?」
って・・・
残念ながらまだまだ兄ちゃんです
が・・・今年の目標は兄ちゃんを抜く事?(笑)

でも、そんなチビ助今日は2回もリフトを止めてしまいました~~~

「オレ きょう 2かいもしっぱいした~」

と嘆いておりましたが、まぁ失敗する事は次に失敗しないように気をつけるようになるので良い事でもあります
1回目の失敗は二度としないように気をつけてたし、2回目は座った瞬間滑り落ちてリフトが頭上を通り過ぎておりましたが

「ヘルメットかぶっててよかった~~」
って・・・
これからも抵抗無くヘルメットをかぶってくれる事でしょう

そんなチビ助、リフト止めた2回とも かーちゃんと一緒の時だったので、かーちゃんも怖くなったので今シーズンはチビ助はリフトはとーちゃんと乗る事に

そんなこんなで後半は兄ちゃんと滑っておりましたが・・・
こちらも益々上達しており・・・

「そらまめと ワシ、どっちが上手い?」

って、チビ助みたいな質問をとーちゃんに投げかけました(笑)

「まだ、かーちゃんだな」

の言葉にちょっとホッとしましたが・・・
まだ・・・って、、、もうすぐ抜かれるって事???
頑張らねば

ってな事で、チビ助とかーちゃんの目標は兄ちゃんであります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿