そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今年もありがとうございました<(_”_)>

2014年12月31日 23時06分12秒 | そらまめおにぎり日記
今日は そらまめおにぎりは朝イチで とーちゃんと3人で妖怪ウォッチを観に映画館へ
そらまめおにぎり初映画館であります

かーちゃんは 朝からお節作り~~~

毎年毎年、作るのはいいんですけど・・・
お重に詰めるのが苦手です
一応デザイン系の仕事をしているクセに・・・毎年センスの無さを痛感しています

あ~~今年も成長してないなぁ・・・

まぁ、お節と言っても一般的なモノではなく、自分達の好きな物ばかり作っているので・・・
ローストビーフに焼き豚&煮豚、チキンロールに・・・
肉ばっかじゃんってな感じなのがいけないのかな?


今夜の晩御飯はお節の残り

お重に詰めた物より残りの方が多かったりもするので
肉好きチビ助が喜んで食べまくっておりました<残り物は全て完食でした

かーちゃんの風邪はいくらか良くなったものの・・・
ちょっと試しにアルコール消毒してみましたが(笑)やっぱダメでした
今夜もおとなしく風邪薬飲んで寝ます

あ、、、
年賀状・・・スッカリ忘れていて今日買ってきました
今日明日中に仕上げて送りますので・・・
毎年の事ながら遅れます・・・

ってな感じで最後までグダグダですが・・・
今年一年 駄ブログにお付き合い下さりありがとうございました<(_”_)>
来年も宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿