そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

森林公園

2009年04月19日 23時55分46秒 | そらまめおにぎり日記

買い物に行く途中、森林公園でお昼

天気も良くて気持ちいい

展望広場まで歩いて行って、お弁当広げて
お弁当って言っても、とおかずをちょっとだけだけど

今日の暖かさで、桜が一気に咲いたけど、ここはちょっと北だし、山だし
見頃は来週あたりかな?

桜には早かったけど、エゾムラサキツツジ、コブシ、モクレン等々

沢山咲いてて綺麗でした

0419_

  

昨日と違って、最初に上りなので帰りは下りで楽

あと1ヶ月もすればツツジが見頃になります
数種類のツツジが綺麗に植えられているのでとても綺麗なんですよね~

その頃にまた来たいと思います

 

そして渋民イオンへ

ちょうど製菓会社の子供向けのイベントが行われていて、ゲームの時に兄ちゃん前へ

0419__3 

   

できないクセに手を挙げて、選ばれちゃいました

でも、みんなと一緒にやるゲームだったので、できないながらも何とかクリア

記念品を貰ってご機嫌

    

   

0419__2
その後抽選会もあり、兄ちゃん見事二等賞

お菓子の詰め合わせを貰いました

チビ助もクイズに答えて、カールおじさんの置き物を貰ったし
 <答えたのはとーちゃんだけど

思わぬところで、色々Get しちゃいました<Lucky

 

来週は渋民イオンの一周年だし
また来週の買い物もここだなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿