プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

12日 ~4~ 初対面?

2015-11-14 11:59:26 | ゴールドラッシュ
しばらく放牧地で過ごしてから帰ります。








家の前にいた時、川のほうで何やら歩いて行く背中が見えました。

猫かな…


近づいてみるとキツネでした





ゴ~ちゃん、キツネを近くで見るの、初めてかな。





その後、馬房で草を食べてました。





バナナ食べる~?





はやっ

かぶりつくのが早くて何を食べたかわからん写真やな


口が届く前に1枚撮っとこ





そして食べる瞬間。





あまりの勢いに私が動いてしまった

ぶれぶれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日 ~3~ ワシの幼鳥 | トップ | 12日 ~5~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事