プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

チューリップ

2010-05-21 21:03:37 | 季節
咲きました、うちのチューリップ








ちゃんと植えて育ててるのじゃないので、ポツポツです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチ子 | トップ | 友達んち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (アンバーママ)
2010-05-24 12:49:11
写真では確かではありませんが、赤い方のチューリップ、ずいぶん茎が長いですね。
確かに切り花で買って来ても、一日経つと物凄く伸びています
植物は本当に偉くて、何も世話をしなくても自分でちゃんと咲いてくれます。
家にもそんな花がいくつも有って、感心しています。偉いねえ
Unknown (プルぽん)
2010-05-24 20:34:01
>アンバーママさん

なるほど、前にツボミの写真を載せた時よりずいぶん茎が伸びてます
うちの花達はみんなほったらかしです

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事