プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

シチ子

2010-05-21 20:53:02 | 馬・親子
2008年6月3日

この年の一番遅生まれのシチ子。

生後4日目。

6月ともなれば、3月生まれのイコちゃんや、ウイッ君は随分大きくなり、しっかりしてますが、その中で、このちっちゃくて頼りなげな感じがかわいいもんです




お母さんのガードが強固ですが







携帯からでも、写真を投稿できる数が増えたので、今日は4枚にしてみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様 (アンバーママ)
2010-05-24 12:43:45
シチ子ちゃんの額の模様は特徴がありますね。
見分けるのに助かります。
もう2年経っていいるので、大きくなって模様の割合も変わってきてるでしょうね。
あ~かわいい
Unknown (プルぽん)
2010-05-24 20:30:00
>アンバーママさん

ちっちゃい頃は星がでかいですからね
面白いですね

コメントを投稿

馬・親子」カテゴリの最新記事