プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

切れた

2016-10-30 18:50:18 | ゴールドラッシュ

27日、放牧地。


 

 

奥に行ってごろごろ。

 

 

 

 

 

反対側も。

 

 

 

 

 

 

あ~、紐切れてる

 

ぶるぶるっ

 

 

 

前にも紐が2本とも継ぎ目でも何でもない所で切れて縫い合わせて使ってましたが、縫った所が切れたのではなく、新たに切れてました。

 

 

繊維が弱ってるのか。

 

とりあえずはそのままで。

 

 

2時間たって厩舎横まで帰ってきたところ。

 

 

放牧地で水を飲まなかったから中の水を捨てて持って空にして帰ってきました。

 

ゴ~ちゃん、水いらんと思って捨てたわ~

 

馬房でまったり。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間では… | トップ | 背後がいいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事