プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

背後がいいの?

2016-10-30 20:50:48 | ゴールドラッシュ

28日の朝。


 

あ~、ついてきてしまった

 

 

 

 

 

今までならすぐにあげられるバナナかやんばる糖をあげてましたが、糖質制限中なのでにんじんにしました。

 

朝食後、行こうか。

 

今年は木がおかしくなってますが、厩舎のそばのこの木は普通。

 

 

反対側から。

 

 

前に、ここは綺麗、とアップした放牧地横の木。

 

 

一部赤く色づいてますが、1本の木で緑の所、赤い所…ここまでは普通ですが…くしゃくしゃに縮まって枯れている葉っぱがあります。

 

 

散らずにこんなふうになってしまってるのは今年初めて見ました。

 

 

放牧地入口の木も、1本で緑の葉とくしゃくしゃに枯れた葉が。

 

 

今年はどういうダメージだったんだろう。

 

放牧地に入ったゴ~。

 

風が強くて寒かったのでこの服で来ました。

 

 

 

風がやんだ

 

風がないと日中この服では暑そうなので脱がせます。

 

虫除け持ってきたら良かったなあ。

 

 

 

急に向こうから走ってくるので写真を撮れません

 

私の椅子の近くでごろごろ。

 

 

また北のほうへ。

 

 

これはまた近く(南の端)。

 

 

 

また急に走る。

 

 

 

 

走ったり草を食べたりの繰り返し。

 

 

 

ゴ~の薄馬服を新調しようかといろいろ見ていましたが、いやあ、虫うっとうしいわ

 

ハエではなくブヨとか他の何か小さい虫が私の顔のまわりを飛びます。

 

手を1ヵ所刺されて未だに(30日夜)痒いです。

 

1回帰ろ

 

虫除け着用。

 

 

 

 

 

背後におさまるゴ~

 

 

ちょっと暗いけど。

 

 

 

しばらくここに立ってました。

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか。

 

下から1枚。

 

 

 

 

 

水、飲んどけば?

 

 

そばに置いたけどいらない、と。

 

 

 

ロープを閉める為にいつも厩舎横でリヤカーを一旦止めます。

 

すかさず。

 

 

後はいつも通り 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れた | トップ | 強風の日が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事