プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ゴ~、外に出る ~5~

2014-06-13 21:00:14 | ゴールドラッシュ
急なほうの坂を下りて、緩やかなほうの坂を進み…





道端の草を食べました








チモシーとか赤クローバーとか、結構牧草があるね





また放牧地へ。








3時前、帰りました。

パドックの入口で放すと馬房へ。





覗いただけで入らず。


あ、おしっこ





この場所でこの顔で立ってるの、午前中洗濯物を取りに家に入った時も見たなぁ。

ここでおしっこする事に決めたのか


この後、入っていきました。


そしてしばらく食べた後、この場所でまったり





雨が降りだしました。

夕方からまたゴ~ちゃんの服を着せました。

家に帰って時々様子を見に行きましたが、長いこと同じ場所でまったりしてました。

明日からは仕事でほったらかしになる時間があるのでちょっと心配

なるべく早く帰るからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ~、外に出る ~4~ | トップ | 予定より早く放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事