プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

4日 ~2~

2014-12-08 10:57:43 | ゴールドラッシュ
4日午後の散歩。

上のほうは道の雪はとけていました。




















ゴ~が見ている景色。





急なほうの坂を上がった右側の採草地。

緩やかなほうの坂は、この採草地を左手に見上げながら進む事になります。


急なほうの坂を上がった先。





この先は舗装じゃないからやめよ。


そろそろ道の濡れてた所が凍ってきて、下り危ないから今のうちに下りよう。

長~い散歩でケータイの電池がなくなり写真がありません。

気温が低いと電池の消耗が早い

放牧地に行ってみたけど、やはり落ち着きませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 ~1~ 牧草、手伝うよ | トップ | 5日 ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事