プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

2016-11-14 12:19:12 | ゴールドラッシュ

12日。


 

雨と強風でカラマツの落葉。

 

 

道はいいけど車にも積もってました

 

服なしでいいかな~。

 

 

座ったまま撮ってます。

 

 

 

 

 

 

日が当たると気持ちいいけど、ちっこい虫がたくさん飛んでます

 

 

黒い雲が広がる時間も

 

 

 

 

ユキムシも飛んでますが大量の虫はこのちっこいの(わかりにくいか)。

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰らないとね。

 

立ち上がって、ゴ~とベタベタしてから帰ろう、と近づいて…

 

いやあーーーーっ

 

 

身体にいっぱいついてた

 

ちょっと触れても潰れるような虫、触りたくないなあ。

 

こいつら、毛に足を取られてもう死んでるんかな

 

ぽんぽんゴ~を叩くといくらか落ちましたが全部は取れない

 

タオルか何かで軽く払わないとダメか

 

とりあえず帰ろう。

 

 

帰って虫を払って まったり中。

 

 

 

 

 

 

あ、カラマツの葉っぱ、1本刺さってるわ

 

 

出勤の頃には気温が2ケタになりました。

 

帰ってくるのが夜だからゴ~も私も服装、考えるなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い日の入り | トップ | 馬房の青草なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事