プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

2016-12-04 11:08:17 | ゴールドラッシュ

1日は雨。

 

12時頃までマシそうだから行く?

 

小屋に居たゴ~、出てきました。


 

 

 

私は小さい方の椅子を持ってきて座っています。

 

 

 

 

しばらくして道に出ました。

 

 

厩舎横から帰るん?

 

 

 

ロープかかってるでしょ。強行突破しないでよ。

 

 

えーっ、上

 

 

途中でゴ~がまた振り返ったのを撮りたかったけど、それより追いつかなきゃ

 

つかむ所が服しかないので、放牧地から呼ぶ事にしました。

 

こっちこっち

 

 

 

やっぱり採草地の魅力を忘れてるのかな。

 

 

 

 

雨雲レーダーを見て、あと10分程でやみまがあるみたい、と思っていても結局やむことはなく、服は結構濡れています。

 

 

こっちにやって来た。

 

 

 

 

小屋を出てから1時間ぐらいで放牧地を出ます。

 

 

 

 

 

下でしばらく付き合ってましたが、急に雨が強くなった

 

 

ゴ~ちゃん、そのまま小屋に行って

 

 

 

馬房に切り草を入れた飼い桶を吊ってゴ~を呼びます。

 

一旦家に入ってお湯を持って行くと「にんじん? みかん?」の顔

 

 

お湯や。それ食べて。

 

 

お出かけは11時で終わってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジロワシ | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事