プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

強風

2016-12-04 12:12:06 | ゴールドラッシュ、猫

2日、2回出勤の昼休み、2時過ぎ。

 

放牧地へ行こうと出てきたものの…


 

これは凍ってて滑るね

 

 

日が当たるかなあ…結局この後、全く陽射しなし。

 

 

この横の草を食べてもらう事にしようかと思ったけど、いつものように放牧地に向かって道を渡りそう。

 

 

引き返して、家のほうからこっちの道を下りてきました。

 

 

今日はこっちだけにしよ。

 

 

 

風が強くて寒かった

 

 

 

今回の雪はコロコロ。

 

この時間は形が崩れてきてるけど、もっと1コ1コが丸だった朝は透明になった粒が綺麗です(ロッカーで使っている消臭ビーズが頭に浮かぶ)

 

 

強風で道路のコロコロの雪は転がってました

 

ゴ~は薄手の服1枚で元気に草を食べていました。

 

 

動画を撮った途中でこっちを向いたかわいいのを静止画で切り出したんだけどなぜかアップできない。

 

前と何が違うのかなあ。

 

最近の私のお気に入り

 

 

 

ゴ~の前膝の裏のふさふさ

 

 

他の毛も伸びてきて、夏毛と違って抱きつくと気持ちいいです

 

時間になって上がります。

 

30日に刈った草、まだいける?

 

 

夜の猫たち。

 

ボクやんほど寒がりではないオニオニが、大抵迷惑そうにしています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もらってきたカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ、猫」カテゴリの最新記事