膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月28日(金)~30日(日)の歩数と今後の生活

2019年07月01日 08時43分06秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

 ☆彡 6月28日(金) 17,901 歩
 ☆彡 6月29日(土)  5,782 歩
 ☆彡 6月30日(日)  1,076 歩


 金曜日の夜からの バタバタ なんとか乗り切れた・・
そう言って良いのかどうかは疑問ですが、
月曜日の朝を迎えております。 

金曜日の歩数は多いけど、 土曜日は いつもの土曜日並みだし、
日曜日の歩数は何なの? 本当に バタバタ してたの?? なんだけど
金曜日の歩数が多いのは、 社用外出で歩いたから歩数が多いんだわ。
土曜日も午前中は いつも通りにエクササイズには行ったの。

バタバタ はね、 一番 バタバタ しているのは、 自分の気持ち。
ちょっと・・ かなり慣れないこと・・
いいえ、 初めてのことをしていたので、 ド緊張の3日間だったの。

動いているけど、 数歩 歩いては止まる。
暫くの間 ず~~~~~っと立ってる。

そんななので、 バタバタなことでは 歩数は増えないんだわ。
食べ過ぎも回避できたとは思うけど、 夜遅い時間に
超高級贅沢品を続けて食べたりなんかしちゃってました。

急なことだったんだけど、 これから こんな生活が
続くことになる予定です。

エクササイズも 土曜日午前中は今まで通り月に2~3回行けると思うけど
日曜日午後のレッスンは、 月に1回も行かれなくなることもあるかも知れない、、、。

ぷにょ活的にはピンチだな、、、。
わんころりんずのお留守番も増えちゃうんだけどね。 




アリストロメリアと白い花、 ほらね、 近くで咲いてるでしょう?
アリストロメリアの手前にある、 上の方の葉っぱが黄色くなってきているのは
最初に咲いたアリストメリアです。
お花が終わって 土の中の球根が葉の光合成や 茎の養分吸い取ったりして
茎が伸びている必要がなくなって、 軽い力で茎がスッと抜けるようになるまで
こうしておかないとダメなんだって。
来年じゃなくても いいからさ、 また咲いてほしいから
切り落としたい! って思うけど、 我慢してます。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなくそうかな~って思ってた^^ (BB)
2019-07-01 10:20:16
何がって、バタバタっていうのが「気もち」ってところ。
うまく言えないんだけど、分かる~って思って^^;
はき違えだったらごめんだよ^^;

これが続くっていうのは憂鬱だな~。
続くって事で日常のサイクルに組み込まれてしまえば少し気持ちも落ち着くのかな?
う~ん・・・頑張れ~!じゃないか^^;
返信する
へへっ・・ ^^; (punyoco)
2019-07-01 18:28:48
そう、 「 気持ち 」 なんだよ~。
初めてのことだったり、 初めましての人だったり、
バタバタするんだよね、 心の中が。。。

初めてのことが 何回目かのことになって、
初めましてだった人も すっかりお馴染みさんになって行けば
バタバタしなくなって、 そういう生活サイクルになったんだって
思えるようになれば、 バタバタしなくなると思ってはいるんだけどね。

頑張れ~!でいいよ。 
無理はしないけど、 頑張ろうって思ってるところなんだも~ん。 ^^;
返信する

コメントを投稿