膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

“ かわいいの ” 咲いた♪

2020年03月13日 08時08分56秒 | ⊛緑の指
花海棠の方が先に咲くかな? と思っていましたが

こちら ↓ が先に咲きました





名前忘れちゃったので 我が家では “ かわいいの ” って呼ぶことに決定~ 

まぁね・・ 決定も何も 私しか呼ばないんだけどね。  


コメント    この記事についてブログを書く
« 尾頭付き | トップ | もひとつ咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事