膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月30日(金) ~ 9月 1日(日)の歩数

2019年09月02日 07時43分44秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 8月30日(金)  14,485 歩
               社用外出があったので 少し多めではあるけれど、 行き先が駅に近かったから
               思ったよりも歩けていない。
               それでも しっかり ジェラートはダブルで食べて来た。 

 ☆彡 8月31日(土)   1,795 歩
               わんころりんずがトリミングに行っている間に あっと紫陽花の剪定をした。
               来年は咲かないことを覚悟で短く切り込むから 秋色紫陽花を楽しんでいたけど
               ジャングルのようになってきたのでスッキリさせた。
               ヒペリカムも剪定して、 草取りして、 プランターの日日草を
               植木鉢ではなく スッキリした花壇に数か所に分けて植え替えた。
               今年は夏花を植えなかったので 緑の中の白い花が涼し気で可愛いわ。
               そして、、、
               
               道路際にも こんな風にして植えてみました。
               こうしておいても 持って行っちゃう人 いるかなぁ?
               まぁ、 それはそれで良しとしよう。
               だって これは 我が家の 清め花。
               我が家の不浄を抜き去ってくださるのは ありがたい。
               夕方からはバイトでしたが、 歩数カウントされないのよね。 
               でも、 活動量計の活動レベルは それなりに表示されているから
               バイトもカロリー消費に一役買ってくれているはず。。。                   

 ☆彡 9月 1日(日)   3,649 歩
               朝の内に わんころりんずを動物病院へ連れて行き それぞれに薬をもらって来ました。
               ちび太くん、 しろ子ちゃんが一緒だったから 動物病院まで歩いてくれると思っていたけど
               途中で動物病院へ向かっていることに気付いたみたいで 抱っこ要求・・・
               帰りは元気に歩いてくれたし、 気温も上がり切っていない時間帯だったから
               少しだけ回り道して帰って来ました。
               私のお昼のバイト中、 たっぷり お昼寝してくれたかな?
               昨日のバイトのお土産は・・
               
               奥の方に にぎり6貫、 手前は お刺身。
               またしても 夕方飲み してしまった。
               でもって昨日は 甘いものも食べ過ぎちゃったなぁ、、、。

               今週末も 食べ 飲み 続くんだよ。 
               ちょっと何とかしないと、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿