ちょっと一息♪♪

日々のこと

栗のマフィン〜

2023-10-31 | お家ごはん


栗のマフィン🌰

甘煮して瓶に詰めていた栗🌰で
マフィンを焼きました。

買い置きしていたバターも
残り少なかったので
太白ごま油と混ぜて
作ってみました。(バター1胡麻油2)

マフィンは
焼きたても
美味しい😋ですね。

昼食にしました。
ご馳走様〜😁

今日でもう10月も
終わり。
本当に月日の過ぎるのの
早い事早い事。
カレンダーも
あと2枚

あっという間に
今年も終わりですね😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日の夕飯とランチ〜 | トップ | いよいよですね〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2023-10-31 15:13:20
こんにちは☀栗🌰マフィン美味しそうですね。
栗でなく、さつまいも入りのマフィンを作ったので投稿するつもりなのですが…こんな綺麗な色の焼き加減が難しいです。でも、でも、せっかく作ったので投稿するつもりです…😳
以前教えて頂いた豆腐入りドーナツ🍩挑戦してみました。こちらも見た目は焦げ目ありでイマイチなのですが、味は美味しかったです。
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-10-31 16:31:58
こんにちは。
栗のマフィンですか!?( ・∇・)美味しそう~♪大昔、ミスドにマフィン売ってたの、好きだったなあー。今はないですよね?

あと2枚…ホント早いですよね(^o^;)
返信する
Unknown (psy_003)
2023-10-31 17:00:02
@tatsuno 様〜

カロリー高いマフィン💦
封印していたのですが
栗の甘煮🌰あったので
作ってみました。

お褒め頂きありがとうございます😊
さつまいも🍠マフィン
美味しそうですね。

豆腐ドーナッツも
ホットケーキミックスと
お豆腐だけで作れるのに
美味しいですよね。

秋も美味しい物ばかりで
私には⚠️です〜笑

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (psy_003)
2023-10-31 17:04:39
@haruharuno さ〜ん

栗🌰で
マフィンも美味しかったですよ。

ミスド夏に行ったきりですが
すっかり値上がりしてて
ドーナッツも高級品になりましたね。

本当に光陰矢の如しとは
よく言ったものですね。
年齢のせいか
毎日が早くて早くて〜

これから厳しい冬を
迎えると思うと憂鬱ですが〜

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿