ちょっと一息♪♪

日々のこと

ゆず「雨のち晴レルヤ」

2013-11-13 | 嬉しい(^^)
ゆず「雨のち晴レルヤ」


朝ドラ「ごちそうさん」テーマ曲ですが、こんな面白い動画もあるのですね。

ゆずのお二人もすごく食べることが大好きとか。
特に悠仁さんは面白いくらい食にこだわりや思いがあるよう。
(スタジオパークからこんにちは)より

この曲を提供するのも・・「必然」だったのでしょうか??



たらこ和え、白身魚のフライ、タラのトマトソース、菜花の胡麻和え、ミニトマト


さば、海老焼売、もやしと大根葉の胡麻酢あえ、ポテトサラダ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう(≧∇≦) | トップ | 心が洗われた^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてかな (^ ^; (めいぷる)
2013-11-14 21:10:24
『雨のち晴レルヤ』 フルコーラスで聴いたの初めてだと思う
PV レトロな雰囲気も楽しいです

挿入のメロディー♪ 「遠~きや~まに 日がお~ちて~」ですよね。
何十年振りかに 思い出した~

『あまちゃん』ほどでは無いですが ほとんど見てます。

出汁の作り方etc, 引き込まれるように見たけど・・・

相変わらず ただ鰹節+昆布を煮出すだけ

オンマアさんのお弁当の梅干が綺麗で~
見る度、来年は挑戦と思います
返信する
おもしろくなつかしい! (canzone)
2013-11-15 09:09:43
この動画、なかなかの力作ですね
カーテンコールまであって、出演人数の多いこと。

『ごちそうさん』見てます。
”いけず”なところも暗くて悲惨な雰囲気にならず、こちらも見ていて少し安心しました。
我が家に西門君がお婿に来てくれたらと願うこのごろ。

お弁当の色合いといい、工夫といい、め以子以上だわ~~~!!当たり前かぁ。ベテランだものね。
返信する
私も~~ (オンマア)
2013-11-15 15:00:31
めいちゃん~

私も『雨のち晴レルヤ』フルコーラス
はじめて聞きました。

朝聞くとこのメロディ一日中
頭の中で回るほど覚えやすくて
親しみある歌ですね。
歌詞も頷けますね~~。

挿入メロディ「遠~きや~まに 日がお~ちて~」ありがとうございます
本当ですね。

私もあまちゃんほどハマれないです・・
ちょっといけずが・・・ね・・
朝はもっと笑える方がいいですね。

本当本当・・
ご飯のとぎ方や炊き方まで
いまさら聞けないこと・・勉強になりますね。

めいちゃん~
ただ鰹節+昆布を煮出すだけでも
えらいです~~。
美味しいでしょう??

梅干は・・三年目でやっとです。
でも一粒が大きいので
来年はもう少し小粒が欲しいです。
塩分過多にならないようにね~~
返信する
西門君~~ (オンマア)
2013-11-15 15:08:01
canzoneさん~

ゆずPV面白いですね。
私もわあ~~カーテンコールまであるんだと^^

「ごちそうさん」
今朝の鯛のお話は可愛そうでした。
どうなるのでしょ??
義姉さん。。いつも少しくすっと
笑えるけど・・

西門君^^
お婿さんですか~~~??
お嬢さま方に現れるといいですね。

お弁当はほとんど
夕飯のリメイク^^えへへです~~



返信する

コメントを投稿