ちょっと一息♪♪

日々のこと

賑やかな夏の到来です〜

2024-06-20 | 嬉しい


長女から夫への
🇺🇸土産です〜


昨夜は

揚げないミートボール
簡単で美味しいです。

またまた
コウケンテツさんの
レシピです〜



今夜は

フランスパンを
焼きました。

膨らみ過ぎたのか?形いびつですが〜
皮はパリッと
中はふわっとしてるので

昨日🇺🇸から
到着した

長女も孫娘も
とても美味しいと😋

家でフランスパン🥖を
焼けるのには
びっくり‼️だと
言ってました。

夫と長女は
チーズ🧀とワイン🍷
よく合うと〜

夫は2週間の
小麦粉中止生活終了したので
早速
フランスパン🥖🇫🇷
焼いてと
リクエストでした〜

フランスパン🥖は
まだまだ修行ですが〜😪

家族が
増えて
バタバタしています〜

今回は1ヶ月弱の
滞在です〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉でも〜 | トップ | 蝦夷梅雨〜☂️? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-21 13:34:03
こんにちは!

お嬢さん帰国され嬉しいですね。楽しい毎日をお過ごしの事と思います。シャツいいですね!

美味しそうなフランスパンです!お家でこんなに美味しそうなパンが焼けるなんて、本当に凄いと思います。お孫さんにも鼻高々になっちゃいますね。お料理上手なグランマで皆さんお幸せです。私もパンは無理だけれど、お料理頑張るぞー! 刺激受けまくりです。なおとも
返信する
Unknown (psy_003)
2024-06-21 16:15:53
なおともさ〜ん

こんにちは♪
🇺🇸から✈️
遠いので無事に到着して一安心しました。

まだ時差ボケで
身体がついていかないみたいですが
円安の日本🇯🇵
毎日お買い物に
付き合っています〜

孫達偏食で
お料理作るの正直嫌ですが🤢
長女は我が家の味を
楽しんでくれています〜

なんちゃってフランス🇫🇷パン🥖ですが
今回は形もいびつでしたが
美味しいと喜んでくれました。

はい
ひと月間
婆業頑張ります〜😭
なおともさんの
美味しいお料理作り
楽しみです〜
コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿