ちょっと一息♪♪

日々のこと

蝦夷梅雨〜☂️?

2024-06-26 | 2024年旅行
昨日の

洞爺湖


洞爺湖

一昨日の花火



洞爺湖では
ロングラン花火大会が開催されています。

洞爺サンパレスホテル

夕飯


朝食

洞爺湖に行く途中の中山峠

有名なあげいも〜😛

🇺🇸孫達来てから
バタバタしていますが
今日から上の孫は
日本の小学校に体験入学🏫

先週まで時差ボケ〜で辛そうでした。

先日は
一泊で
洞爺湖温泉♨️に行って来ました。
サンパレスホテルは
温水プール🏊‍♀️で
沢山遊べて楽しそうでした。

ただ
私達の部屋は
リノベされて無くて
古くて〜
ちょっとテンション下がりましたが

食事も美味しく

温泉♨️は
露天風呂から見る
湖畔が
とても綺麗で
癒されました。

帰りは
余市の
ニッカ蒸留所売店に寄って

小樽にも寄って
帰って来ましたが

お天気悪く寒く(15℃)
少し残念😢でしたが

楽しい1泊旅行でした😍



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな夏の到来です〜 | トップ | 夕飯と手作りお菓子などなど〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-26 17:56:22
こんばんは!
お孫さんとの楽しい思い出が沢山で何よりです。小学校も楽しいと良いですね。お子様達はアメリカのお話を聞きたいと楽しみにしていると思います。あげいも、食べてみたいです。私も温泉に行きたくなりました!なおとも
返信する
Unknown (psy_003)
2024-06-26 19:43:53
なおともさ〜ん

こんばんは♪
はい、
洞爺湖は我が家から
車🚙で3時間くらいで

小旅行に良いですし
♨️温泉、景色も良く
毎日夜20分間ですが
花火を見れて
リゾート気分を味わえました。

何より私は
上げ膳据え膳で
有り難や〜でした。

中山峠の揚げもちは
有名で、
私も毎回買っています〜

ジャガイモをホットケーキの衣で
揚げている感じです。

今は夫と2人で一本でも
余る様になりました。

温泉♨️やっぱり
癒されますね〜

なおともさんも
是非是非癒されて下さいね。

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿