ちょっと一息♪♪

日々のこと

風が〜

2024-05-12 | その他


帆立グラタン、アスパラサラダ




今夜は
揚げない酢鶏


スープ、叩ききゅうり

いつかの

チャーシュー炒飯


もう枯れそうな八重桜🌸

風に煽られて〜

最近
風が強くて〜
寒かったり
風がやんだと思ったら
急に
気温が上がったり
一日の中でも
15℃以上の
寒暖差〜
なかなか
体調管理が
難しいです。


長女から

アンシャルロットの
焼き菓子

次女から
お茶漬けセット
届きました。

ありがとう🙇💕🙏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気を出そう〜 | トップ | 青紅葉に癒された京都4泊5日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタテグラタン (うばゆり3)
2024-05-18 17:57:43
こんにちは。

私はお肉より魚介類が好きなんです。
グラタンおいしそう!!

北海道は一度20年ほど前に行ってます。
写真を見ると若い(笑)

カニ・メロン・ラーメン・・・
食べ物の想い出も蘇ってきました。
Unknown (psy_003)
2024-05-19 08:17:48
うばゆり3さま〜

おはようございます😃
お返事すっかり遅くなって
ごめんなさい。

うばゆりさんも
魚介類お好きなんですね。🎵

私は雑食?笑オールマイティ
なんですが年々
魚介類が特に好きになりました。

帆立も味が出ますよね。
今回はひもやせいそう等
残り物で作ったグラタンですが
とても味が出て美味しかったです。

20年前の写真見たら
自分でも驚きますよね。
その時は若く無いと思ってても
今と比べたら〜まだまだ
お肌の張りが懐かしい〜

また北海道に来て下さいね。‼️
コメントありがとうございました♪

コメントを投稿