ちょっと一息♪♪

日々のこと

春巻き〜

2022-03-23 | お家ごはん


ミニ春巻き




ミニ春巻き
きゅうりの中華サラダ
三色ナムル(小松菜、人参、もやし)


昨日で蔓延防止期間も終了しましたね。
春の遅い北海道も
少しづつ春めいて来て
ムズムズと
出かけたくなりました。

久しぶりに
発寒のイオンモールに
行きました。

大きなショッピングモールなので
冬などはウインドウショッピングでも
結構歩けるので
行ってましたが

コロナ禍になってからは
さっぱり行って無くて〜💦


平日の午前中だから
空いてると思いましたが

地下の駐車場も
休日に行くのと
そんなに変わらず
驚きました。


早く人出などを気にせずに
出かけられると
良いなぁ〜💦🏃‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした〜 | トップ | しめ鰊〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿