ちょっと一息♪♪

日々のこと

あんぱん〜

2022-03-18 | お菓子、パン


あんぱん
ハムチーズパン
塩バターパン

あんぱんの
小豆餡
市販のを入れました。

いつもは
ほとんど
小豆を多め煮て
お赤飯用や
お汁粉用
餡子用に作り
冷凍してました。

市販の餡子を買ったら
凄く甘くて
これが本当甘さなのかな?

私はギブアップ〜

夫は美味しいと言ってました。👍


今日は
暖かな1日でした。
お天気が良くなると
ムズムズっと
動きたくなりますね。


夕飯は

塩サバ
ひき肉大根煮物
キャベツのサラダ
ブロッコリー🥦

ご飯110g


お味噌汁は
基本的に
朝だけにしています。😅

塩分薄くしたら
夜も飲んでも良いのですね。

今度から出汁を濃くして
薄〜い塩分の
お味噌汁にしてみよっと〜👍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンドゥブ〜 | トップ | 天ぷらとお蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿