ちょっと一息♪♪

日々のこと

8年ぶり〜

2021-06-26 | 紹介したいお店


積丹の雲丹丼

毎年この時期になると
食べたくなる

雲丹丼。

長女が結婚してアメリカ🇺🇸に行く時に
もうしばらく食べられないからと
食べて以来


ミョウバン無し
朝どりの
雲丹。


とても美味しくいただきました。

我が家から車で
2時間半位。

お天気も良く
ドライブ日和でした。



島武意海岸

積丹ブルーとはいきませんでしたが
美しい景色に
癒されました。👍





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯〜 | トップ | 夕飯~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canzone)
2021-06-26 11:21:22
生のウニは最高ですね!
羨ましいです。

私は3年前まだ父が生きていた頃一緒に積丹へ行ったのが、初めてでした。
次はいつ行けるかな?
従姉妹たちと一緒に割って浜で食べたウニは、今思えば贅沢でした。

hiroさんと旅行した気持ちになっています。
返信する
Unknown (psy_003)
2021-06-26 13:26:49
canzoneさん

積丹の雲丹漁が
解禁になったニュースを見てたら
どうしても食べたくなって
思い切って行って来ました。

やはり産地で
食べる雲丹は最高ですね。

canzoneさんも
お父様がご存命の時に
親戚と行ってらして
良い思い出になったでしょうね。

canzoneさん
またご一緒出来る日が
来ますように。🇰🇷🛩✈️
返信する

コメントを投稿