ちょっと一息♪♪

日々のこと

シニャンさん「私の部屋の案内書9 1213」

2017-12-14 | 朴・新陽
박신양, 말을 잇지 못하도록 감탄한 ‘초대형 파에야’ 먹방 @내 방 안내서 9회 20171213



박신양, 결정 장애 면모 폭발한 ‘돗자리 사기 대작전‘ @내 방 안내서 9회 20171213


相変わらず
人間的で可愛いシニャンさん

間違えて5人前の料理を
注文しちゃったんですね。
残す時も量が多すぎた事を伝えて
流石
気遣いのシニャンさんと
思いました。

敷物?布?
素敵ですね。
15ユーロって。
2、3枚買っても良かったのでは?

でも次の所では
10ユーロ?
残念でしたね。




コロッケとガンモって
そっくり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしくて^_^ | トップ | 『10th Anniversary Concert ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canzone)
2017-12-15 12:36:00
シニャンさんらしい〜〜!
自然体で素敵ですね。
いくらなんでも、5人前はお店の人も普通勧めないでしょ。カメラマンがいたとしても。
美味しかったようでなによりですですが。

布は公園で休むのかと思いましたが、家でカバーにしていましたね。
強面のおじさん、それを武器に高いのを売ってたのかな?
公園で会ったアガシは一体何者??
笑ってしまいました。^_^ (オンマア)
2017-12-15 14:23:33
canzoneさん

シニャンさん
本当に自然体ですね〜。

そうぞう
スタッフも居たのにね。

本当に美味しいって
言ってましたが?
残すのは
申し訳無かったんでしょうね。

布も
次から次へ
気が移って
気持ちは
わかるけど。

店主?の冷たい対応に
引き気味のシニャンさんでしたね。

アガシ?
せめでサインや
握手くらい求めても?
あっさりでしたね。??

コメントを投稿