マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

中国語検定の日

2009-06-28 23:37:31 | 日記
前回より少しでも得点が上がればいいかな…くらいの気持ちで受けた中国語検定2級、やっぱりもっともっと勉強しないとなぁ…でした。
リスニングが一段と難しくなっていたような…。
それとも私の頭が働いていなかったのか。
また次回頑張らねば!

夜は久しぶりに、義母さんと回転寿司へ。
かっ○寿司は一度行って、もういい…と思ったので、いつも行っているところにしました。
かっ○寿司の開店後は客足が減ったような感じでしたが、今日は少し戻ったように見えました。
さすがに以前ほどではありませんが…。
今日はどのネタもおいしかった気がしました。
結局、ネタで勝負しようということなのかなぁ…と思いましたね。
食べる方はおいしい方がいいですからね。
満足で帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。