マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

久しぶりに車

2018-01-14 23:58:56 | 日記
昨日、今日と、目に見える成果が上がっていない日々。
一人の時と違って、いろいろ制限というか、予定通りに行かないというか…。
昨日は、久しぶりに車で買い物に。
そして、超久しぶりにガソリンを入れました。
軽自動車だし、近距離しか走らないし、乗る回数も少ないし…で、ほとんどガソリンが減らないのです。
なので、燃費云々を気にすることはなく、セルフではなく人のいるガソリンスタンドへ行きました。
マンションに一番近いガソリンスタンドはセルフなので、たましか入れない私としては、楽なのが一番です。
買い物は、あちこち回りましたから、けっこう多くなりましたが、運搬人がいるのでその点は楽。
一人だと、マンションに戻ってからパーキングに入れるのと荷物を運ぶのを同時にするのはけっこう大変なので。
今日も思い通りに進まなかったことを、明日は一気に進めよう…と、思っているところ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。