マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

秋のバラ

2013-09-27 21:10:05 | 日記
昨日リビングから庭を何気なく見ると、風が強かったせいで、バラの垣根の葉の間にピンクがチラホラ…よく見ると、バラの花が咲いていました。
全部で3輪。
今日写真を撮りました。
ま、特にいつもと変わり映えはしませんが…。
 
このところ秋には咲いていなかったので、珍し!
花が咲くっていうのは、わずかでもやっぱりいいですね。
玄関の花鉢も夏の花が伸びきって、そろそろ秋仕様にしないといけません。
バラの鉢植えも大きいのに植え替えないといけませんし、花はいいけどお手入れはやはり手間がかかりますね。
動物ほどではないでしょうが…。

夕方、病院から電話があって、お義母さんの転院先が決まったとのこと。
日程も私が都合がつくと言っておいた、10/8(私のタンジョウビなのですけど)でOKとのこと、ヤレヤレです。
なんか事前に転院先に話に行かないといけないような話だったのに、それもナシ!
何しろ、リハビリ病院てのは、選択の余地がないですから、行きやすい所と言ったらそこしかないのです。
とにかく予定が決まりホッとしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。