マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ブログ1周年

2008-09-30 23:15:26 | 日記
今日でこのブログを始めてからちょうど1年!
もう1年かぁ・・・というのが実感です。
何でも始めたことは続けたい方なので、しんどいなぁと思うときでも、出来るだけ毎日upするようにはしていましたが、きっと何年もたってから読んでみるとおもしろいかな・・・と思うのです。
ニュースについて書くときは、自分なりの思いを綴るようにしています。
よくニュースの記事を転載しているだけとか、一言だけのブログがあるのですが、それって全然おもしろくないのですよね。
その人が何を感じたのか、ちょっとでも書いてあると、へぇ~そんな風に感じるんだとか思って、興味深いのですけど。
読んでくださる方も少しずつ増えていて、うれしいですね。
そうするとまた張り切ったりして…。

このところめずらしく毎日雨!
この調子だと明日のテニスもまたお休みか・・・ウォーキングも出れず、それも残念です。
ピアノの弦が切れていたのを、今日やっと直してもらいました。
切れる前はいろいろとちょっと気に入らなかったのですが、弦を張ったついでに少し調律も直してくださったので、いい感じになりました。
これで順調に練習できる・・・。
今日は三男がエビフライが食べたいといって、晩ご飯に作ってくれたので、ラッキー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。