マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

今度は東京

2014-11-27 21:52:22 | 日記
これから夜行バスで東京です。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、落ち着きません。
今日も朝から用事が山積みで忙しかったぁ!
荷物の準備はさすがに慣れましたね。
特別な物は、紙に書き出しておくと忘れませんし。
レッスンや他のスケジュールの都合で月末になってしまいましたが、やっぱり月末は余計忙しいかも。

今、ちょうどウフィッツィ美術館展とミレー展をやっているので、見ておきたいのですよね。
ウフィッツィはイタリアで見ましたけど、ツアーだったので、案内されて何となく…でした。
ミレーは、以前バルビゾン村のミレーのアトリエに行きましたが、そこにはあまり作品がなかったので、見ておきたいわけです。
他にも用事があって、たぶんあわただしくなりそう…。

このところ、睡眠不足気味なので、早く寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。