マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

海外からの旅行者が多い

2016-07-20 14:33:06 | 日記
姫路への新幹線です。
新大阪を過ぎて、グッと人が減りました。
6月頃は、海外からの観光客が少し減った感じがありましたが、また増えましたね。
車両の8割方、といった感じです。
新大阪までに旅行の人はほとんど降りていきます。

ひかり号なので、名古屋までに、三島、静岡、浜松と止まりますが、隣の席に人がいてもたいてい浜松までに降りますから、あとはのびのびしてますね。

このところ、新横浜から乗る時のお昼は、古市庵の浪花寿司ですが、パッケージが夏仕様になってました。
 
ちょっとした心使いがいい・・・かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。