マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

朝からホールで練習

2017-01-24 01:18:29 | 日記
朝10時から、泉区のホールでピアノの練習をしました。
次のコンサートで弾く曲がまだ仕上がっているわけではないので、今の時期ホールで弾くのもなぁ…とも思いましたが、まぁ今の時期にどう聞こえるように弾いているのか、今後の練習の方向も決められるかな…と。
広いホールで弾くと音がはっきり聞こえますから、いろいろと課題も見つかり良かったかな。

けっこう集中できたので、あっと言う間の2時間でした。

朝も早くから、ゴミ出しや洗濯をして出かけたので、けっこう疲れましたが、午後からは、横浜の朝日カルチャーセンターでフランス語の講座に出る予定だったので、その前にランチを。
いずみ中央駅前の、「亜煉路館 いずみ中央店」で、ベーコンと茄子のアラビアータセットを。
  
これで880円!
お腹がいっぱいになると眠くなってしまいますが、程よく電車に乗るので、その間にウトウト…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。