マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第41回プロムナード・コンサートのお知らせ

2017-02-08 23:22:35 | ラ・プロムナード・ミュジカル
第41回のプロムナード・コンサートは3月19日(日)です。
通常通り、午前10時開演で1時間半のコンサートです。
第40回は、10周年記念だからと、張り切って、午後の時間に2時間で開催しましたが、シニアのご来場も多く、2時間はやっぱりちょっと長かったかな…という感じでした。
なので、今後は切りのいい回であっても、通常通りがいいかな…と思っているところ。
なかなか難しいですね。
私が演奏するのは、先日来時々触れていますが、ショパンのソナタ第3番です。
全曲弾くと30分近くかかるので、2回に分けて演奏しようと思っていたのですが、記念コンサートの後は出演者が少なく…まぁ、3人ということはよくありますが…時間に余裕があるので、全楽章弾こうかと考えて、一応練習しています。
まぁ仕上がり具合によって最終的には決めますが…。
他に、4手連弾と6手連弾もします。
3月は年度末で、いろいろ行事とかも多いとは思いますが、予定に入れていただけたらうれしいです。

第41回プロムナード・コンサート
3月19日(日)午前10時~11時半(開場9:45)
イーグレひめじ あいめっせホール
入場料無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。